カテゴリ
全体






未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ


刺身は美味だった。(当たり前)

3日ぶりに…やっとパソが帰ってきてくれた…!!お帰りパソ……!!!!

帰省後初バトン!!

<ルール>
同じ人から回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
恋人友人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください
→もち子ちゃんです!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→し…親友とか調子乗った事言っていいですか…(殴ー

●あいつを色で例えると?
→黄色かオレンジ?明るい色!!

●あいつを四字熟語で例えると?
→風光明媚! 明るく清らかで晴れた日の光の様だ、って意味らしいです!!

●あいつの良い所、ひとつ教えて
→ひとつってかもう良い所のかたまりみたいなお方で…!(は)

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→ンな物あるわけがなし!!

●あいつに唄わせたい歌は?
→ポルノの渦とかどうですか。(死ね)

●あいつと遊びに行くならどこ?
→京都!長野!!仙台!!!  遊びってか旅行だこれ!!

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
→愛犬ちゃんの散歩に…!!後ろ足の毛に触りた…!!(変態)

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
2購入おめでとーー!!(いきなりか)あと、ゴメンね~二冊も…郵送します!!(激私信)

●自分のことを言わせたい人(5名
→回せる人がいないという……めちゃストッパーすみませ…!!


た の し か り き バトン! もち子ちゃんいつもありがとね~~vV!!

今日はいとこが帰ってきてたので外食にいきました!何だか良く分からないんですが私のいとこは凄い人ばっかりで、一番上のお姉様は芸大出身で画家志望、個展も開いたことがあるほどの人、次女のお姉様はアメリカに留学して英語と中国語は完璧にマスター、しかも現在の大学は京都…!!(これがめっちゃ羨ましい…!)今日はいなかった一番年の近い兄様は高校に推薦入学、今度インターハイに出場するらしいです…。
一応美大・芸大志望なんで長女のお姉様はホントに憧れのお人なんですが、やっぱりすごいですね。取り皿に刺身をとってもらったんですが、もう盛り付け方がホントに綺麗。
真ん中に青葉乗っけて、その周りを囲むようにサバの刺身、右の隅に飾りの花を添えてあって…!!「このまま出しても全然違和感ないじゃん?!」みたいなものを…!! しかもカクテルにも少し詳しいらしく、(最近興味大)シェーカーも持ってるしフロートも出来るとか…!!合コンの攻略法も伝授してもらい(早)、尊敬度がぐぐんとアップしましたよ…!! 次女姉様からはおみやげもらっちゃうし…!!ちなみにおみやげのひとつはすでに腹の中です。ごちそう様でした★
理想的な人生歩んでる人はホント羨ましいです…!!!
[PR]
by cyoucyoc | 2006-04-04 21:55
<< ネガな自分にサラバしたい。 あ... くそう…!! >>




高校生日記。高校という迷路に迷走中   行き先不明。
by cyoucyoc
個人的走り書き。
◇パイレーツオブカリビアン     7/22公開(鑑賞!)

◆ポルノグラフィティ ハネウマライダー6/28発売(購入!)

◇FF13  PS3で開発中

◆PS3   11/11発売決定

◇AAA   ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール 7/19発売(購入!)
最新のトラックバック
タミフル自殺に思う。
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
ミクシィ招待しますよ
from さやか
これって本当なの?
from なみ
☆若くなったみたい☆
from 優子
ちか
from 未熟な体
ズッポリズッポリ
from ZUPPORI
私だってたまには・・・
from 奈保美
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
中学校教師の本音
from 先生だって
危険な大人の作成法
from さやか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧